クラウド(CROWD)の稼ぎ方と内容

2013.07.30.Tue.22:24

げん玉内には、【クラウド(CROWD)】というコンテンツがあります。


げん玉・クラウドは、時間や場所を選ばず
げん玉に会員登録をしている人ならば
誰でも参加することができるネット上で行うお仕事(作業)です。

っと言っても・・・特別な、資格知識などは必要ありません。
どれも簡単な作業ばかりなので、誰でもできます。


そして、げん玉・クラウドは在宅ワークとして最適です。
作業件数に制限がないので、やればやるほど『げん玉ポイント』を稼げます!!

クラウドをしている人の中には
毎月数万円を稼いでいる人もいるくらいです。
ちなみに、私も毎月数千円程度稼いでいます。(目標は1万円なんですけどね。)


ではもう少し具体的に『げん玉・クラウド』について説明していきます。

クラウドには様々な作業が用意されています。
それらの作業をルールを守りながら行っていき
承認されるとポイントが付与されます。
1日に行うノルマなどは一切ありません。
自分で好きなだけ行ってください。
(ポイント数は作業の種類によって異なっています。)


【作業内容一覧】

  1. 『文章の作成』
  2. 好きなキーワードを選び、そのキーワードに沿った内容の文章を
    決められたルール・時間・文字数で書くという作業です。

    ポイント数は書く文字数によって異なっており
    大体20pt~1.600ptくらいまであります。

    例えば、400文字なら550ポイント・600文字なら1200ポイントという感じに
    文字数が多ければ多いほどポイントが多くなります(^ω^)v


  3. 『データー入力』
  4. 表示された文字を、入力していくだけの作業になります。

    例えば・・・お店の名前や人名など様々あります。
    ポイントは、表示されたもの1つにつき1ポイントです!!


  5. 『写真撮影』
  6. 指定された施設やお店などを、撮影し投稿する作業になります。

    iPhoneやスマホでもできるので、手軽に始められます!!
    ポイントは、500ポイントと2000ポイントがあります(〃^0^〃)/


  7. 『レビュー(クチコミ)』
  8. お題に関するレビュー(クチコミ)を投稿する作業です!!

    色々なジャンルがあるので、利用した事があるお店などに対し
    レビューを書くと良いでしょう。
    ポイントは、150ポイントからあります!!


  9. 『チェック(監視)』
  10. 更新情報の監視や内容に間違いがないとチェックする作業です。

    これも、色々あるので楽しみながらできます!!
    ポイントは、10ポイントから80ポイントまであります(≧▽≦)


げん玉・クラウドにはこのような作業が用意されています。
ちなみに、承認されるまで数日から数週間程度かかります。
(記事作成は早いと数日で承認されます。)


クラウドは、げん玉で毎月稼ぐために必須です。
やるのとやらないのではは大きく稼げる幅が違います。
最初は戸惑うかもしれませんが、すぐに始めてみることをオススメします。


こんな文章能力のない私にもできているのですから
アナタにも必ずできます!!ゆっくりでも大丈夫です。



年会費・登録料ともに無料!!気楽にから会員登録をして下さい!!

げん玉 登録

ココから登録する事で250pt獲得できます(^ω^)v

関連記事


応援ヨロシクお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
コメント

管理者のみに表示