トップ > 2013年12月

2013年の合計換金金額!!

2013.12.31.Tue.17:48

2013年も今日で終わりです。

そこで、今年換金した全金額を発表したいと思います。


げん玉・・・
2月17日から12月31日現在までの合計獲得ポイント数は
『732.316pt』=『73.231円』となっています。

げん玉10ヵ月 合計ポイント


その内、換金した金額は・・・『67.500円』です。

(振込み感謝ポイントと12月分は含まれていません。
12月分はまだ換金していないので)


その他のポイントサイトアンケートサイト・・・
合計換金金額は・・・『13.400円』です。

(ポイントサイト2つ&アンケートサイト2つ)


そして、2013年の合計換金金額は・・・『80.900円』でした。

多いか少ないか分かりませんが・・・
全て無料でココまで稼ぐ事ができました。(^ω^)v


今年初めてポイントサイトなどをやってみましたが
やはり【げん玉】がダントツで稼げるポイントサイトです。


以上が、今年(2013)の合計換金金額でした(・∀・)v

来年はいくら稼げるかな・・・


げん玉について→げん玉とは?

無料会員登録をしたい人は↓からどうぞ。

げん玉登録



応援ヨロシクお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
関連記事

PointExchange年末年始スクラッチカード+1枚&新カード登場!!

2013.12.28.Sat.03:31

げん玉のポイントを交換するサイトでお馴染みの
PointExchangeで年末年始特別キャンペーンを行っています。


期間は12月28日から1月5日まで
通常のスクラッチカードの枚数にプラス1枚スクラッチカードが追加されます。

ですので・・・いつもよりも多くスクラッチカードを削る事ができます。


1等の7・7・7が当たるかもしれないので
この機会に参加しましょう(^ω^)v

PointExchange 年末年始


そして、PointExchangeに新カードが登場しました。

今回のスクラッチカードの絵柄は・・・そう『お正月バージョン』です。

追加された枚数は2枚となっておりますq(≧∇≦*)


スクラッチ お正月バージョン


でも、ノーマルのスクラッチカードなので何が当たるかは分かりません。

まぁ~いつものことですけどね(^-^;


でも一応、新しいスクラッチカードを削ってみました。

その結果は・・・
3等のベルが1回・4等のリンゴが2回・5等のバナナが1回でした。


やっぱり1等2等は出ませんね。

てか、お正月が近いのだからお年玉として出てほしいです。(≡△≡;)



にほんブログ村 小遣いブログへ    



応援ヨロシクお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
関連記事

年末年始 げん玉宝くじ 総額143万ポイント当たる!!キャンペーン

2013.12.27.Fri.04:06

げん玉で、年末年始げん玉宝くじ!!キャンペーンが開催されています。

なんと総額143万ポイントとなっています。

げん玉 宝くじ


げん玉宝くじの開催期間は・・・
2013年12月27日(金)から2014年1月5日(日)23:59まで


宝くじを獲得するためには3種類の方法があります。

  1. キャンペーンページで毎日クリックをする
  2. サービス利用をする
  3. 友達紹介をする

サービス利用は、するたびに獲得する事ができます。

また、獲得できる宝くじは・・・
30.000以下のサービスなら1枚
30.000以上のサービスなら3枚獲得となっています。

そして、サービス利用はスマホからも対象となっています。

注:(新着コーナー、大還元コーナーは
ポイントアップ前のポイント数に応じた枚数が付与されます。)


友達紹介は、あなたに3枚
そして友達には5枚宝くじが発券されます。

また、友達がサービスを利用するとあなたに5枚宝くじが発券されるようです。

宝くじGET


そして当選した場合、獲得できるポイントは以下の通りです。

1等・・・300.000pt 組違い・・・5.000pt
2等100.000pt 3等・・・50.000pt 4等・・・30.000pt
5等・・・10.000pt 外れ・・・50pt

げん玉 宝くじ当選


外れの50ptは、宝くじを10以上集めた人の中から抽選で選ばれます。


当選発表はメールマガジンで・・・
2014年1月17日(金)に行われます。


以上が・・・年末年始げん玉宝くじの詳細です。

もしかすると、1等が当たるかもしれませんよ(^ω^)v



応援ヨロシクお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
関連記事

遅くなりましたが、げん玉クリスマスキャンペーン プレゼントBOXの結果

2013.12.26.Thu.22:48

遅くなりました・・・
げん玉で12月24日まで行われていた
クリスマスキャンペーンプレゼントBOXの結果をお知らせします。


と言っても・・・4個しか獲得していないんですけどね(^-^;

なぜならば、クリスマスキャンペーンにあまり期待をしておらず
案件を利用しなかったからです。

モリモリ選手権のカードだけだったら嫌ですしね・・・。

まっ、とにかく4個獲得したプレゼントBOXの結果を発表します。


げん玉クリスマスキャンペーンプレゼントBOX4個で・・・
〔24pt〕獲得しました!!

げん玉 プレゼントBOX

プレゼントBOX4個なら、この位のポイントが妥当でしょう。


でも、モリモリ選手権のカードじゃ無くて良かったです。

少なくてもポイントの方がやっぱり良いですしね(^ω^)v


げん玉クリスマスキャンペーンは、以上のような結果でした。



応援ヨロシクお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
関連記事

げん玉で利用したドックフードの無料サンプルが当たった!!

2013.12.23.Mon.18:51

げん玉で以前利用した案件!!
ドッグフードの無料サンプルが当たりました。

今日、我が家のポストの中に入っていましたq(≧∇≦*)


ワンちゃんを飼っていない人にとっては必要のない物ですが・・・
我が家ではシーズーとチワワのミックス犬がいるため
ちょっと有り難いのです。

それに、げん玉ポイントももらえてLucky!!


げん玉 当たったドックフード


でもコレ、抽選で当たるという内容だったため期待もしておらず
半分以上ポイント目的で利用した案件になります。

といっても、やはり当たると嬉しいものです(^ω^)v


ちなみに、私が利用したドックフードの案件というのが↓になります。

げん玉 ドッグフードの案件


もしかすると当たるかもしれないので
ワンちゃんを飼っている人は利用してみるとイイでしょう。

げん玉ポイントもしっかりと獲得する事ができますよ!!



げん玉について知りたい方はこちらを→(げん玉とは?)



応援ヨロシクお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
関連記事

げん玉 綱引き 開催中!!

2013.12.23.Mon.13:58

げん玉綱引き開催中です。

いつもよりもお得にポイントをゲットできるかもしれません。
だから、げん玉綱引きを利用しましょうq(≧∇≦*)

『げん玉綱引きとは』←詳しい内容はこちら


【12月23日(月) げん玉綱引きの内容】

パルムキャンペーン!【Beauty&Co.】 無料会員登録で〔1.000pt〕
           VS
豪華賞品プレゼント!【リンナイ】登録キャンペーン 無料会員登録で 〔500pt〕


げん玉 綱引き 12月23日


どちらもポイントアップ中の案件となっているため、お得です。
しかも、この2つの案件を両方利用すれば・・・
〔1500pt〕+〔300pt〕獲得する事ができます。

ですので、まだ利用していない人は『げん玉綱引き』で利用しましょう。


また、既に片方の案件を利用している場合には
もう片方の案件を利用し勝つことを祈りましょう(笑)

もしかすると〔300pt〕獲得できるかもしれません(^ω^)v




にほんブログ村 小遣いブログへ    




応援ヨロシクお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
関連記事

げん玉 現在の獲得ポイント数 【途中経過】

2013.12.22.Sun.19:48

げん玉、現在の獲得ポイント数を発表します。


12月8日~12月22日までに獲得したポイントは・・・
『26.912pt』 = 『2.691円』です。


げん玉 途中ポイント数

先月と比べれば稼げていますが・・・
トータルで見ると全然稼げていません。

一応クラウドに、承認待ちがまだ数件ありますが・・・
今月も危機感を感じています。


でも、弱音を吐いても稼げないので
換金日までやれるだけやります(^ω^)v



げん玉について知りたい方はこちらを→(げん玉とは?)



応援ヨロシクお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
関連記事

7日目でギリギリビンゴ達成!! げん玉

2013.12.22.Sun.16:36

げん玉ビンゴゲーム、ギリギリ7日目でビンゴ達成しました。

今回もビンゴできずに終わるのかと思っていたので・・・ちょっと嬉しいです。

でも、獲得ポイントは7日目なので〔10pt〕なんですけどね(;^_^A

【ビンゴについて】←はこちら


げん玉 ビンゴゲーム 7日目

というか、なかなか1日目でビンゴするのは難しいですね。
でも、いつかは達成してみたい1日目でビンゴ!!

せめて・・・ビンゴ達成順位の下2桁00でもイイのだが。
ていうか、下2桁00でビンゴ達成したという話を聞いた事がないような・・・(^-^;




ランキングに参加しています。
もし良かったら↓のバナーをポチッとお願いいたしますm( _ _ )m
にほんブログ村 小遣いブログへ    



応援ヨロシクお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
関連記事

げん玉 おすすめの案件(広告)ピックアップ

2013.12.21.Sat.03:47

げん玉で紹介されている、おすすめの案件(広告)をピックアップしてみました。

気になる案件(広告)があったら利用してみて下さい(^ω^)v
そして、げん玉稼ぎに役立ててください。(役に立たないかもしれませんが・・・)


1.ハワイ旅行があたる!Panasonicキャンペーン

新規無料会員登録で〔1.200pt〕 毎回おすすめしている案件です。


2.げん玉×教えて!goo【質問回答】キャンペーン

無料登録後の初回回答(0回答の質問)で〔2.500pt〕
教えて!gooの質問(0回答)に答えるだけ!!


3.豪華商品をGET!マクロミル【インターネットアンケート】

初回アンケート回答で〔1.145pt〕
アンケートの送られてくる量が多いので、げん玉と一緒に稼ぐのに超オススメです。


4.競馬ラボ【メガ盛りGI】

無料メルマガ登録で〔848pt〕
すごく簡単にメルマガ登録をする事ができます。
ちなみに・・・競馬に関するメルマガが送られてきます。


5.【阪急交通社】メルマガキャンペーン

無料メルマガ登録で〔600pt〕 即時ポイントGETできる案件です。


これら全部の案件(広告)を利用すると、〔合計6.293pt〕になります。


そして、ワンちゃん猫ちゃんを飼っている人は、こちらの案件もどうぞ(^0^)/

◆ わんわん!無料でGET!【ペットライン】無料サンプル

無料サンプル申込で〔599pt〕

◆ にゃんにゃん!無料でGET!【ヒルズ・コルゲート】無料サンプル

無料サンプル申込で〔500pt〕

ドッグフード&キャットフードのサンプルをもらえるかもしれない案件です。
ワンちゃん猫ちゃんを飼っている人におすすめです!!


また、現在げん玉では対象のカードを発行すると
iTunesギフト券20.000pt分プレゼントキャンペーンを行っています。

げん玉 iTunesギフト券

それぞれに付いているげん玉ポイントも貰えるようなので
カードの発行を考えている人は利用してみると良いでしょうq(≧∇≦*)

iTunesギフト券20.000pt+げん玉ポイントが
ローソンPontaカード発行で〔50.000pt〕
年会費無料の【MUJI CARD】発行で〔40.000pt〕となっています。


以上が、今回のおすすめ案件(広告)です。



応援ヨロシクお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
関連記事

げん玉 クリックポイントを効率よく稼ぐための方法

2013.12.16.Mon.21:05
げん玉の魅力はクリックポイントが多いところ!!
でも、クリックする回数が多いので正直めんどくさいのです。

そこで、クリックポイントを効率よく稼ぐための方法を紹介します。

1."Ctrlキー+クリック"を使う
2.FirefoxまたはGoogle Chromeのアドオンを使う
(Firefoxの場合、「Multi Links」 Google Chromeの場合、「LinkClump」)

1の"Ctrlキー+クリック"の方法を使う事で
現在表示されているページを開いたまま
広告(リンク先)を次々に新しいタブで開いていく事ができます。

タブが切り替わる事がないので効率よく
クリックポイント付きの広告を次々にクリックする事ができて便利です。

ポイントの森などで活躍します。
また、この方法はMONOWでも使う事ができます。
しかし・・・MONOWの場合この方法を使う事ができるのは
MONOWの最初のページ、『みんなのMONOW』だけです。
カテゴリー先やキーワード検索をした場所では使う事ができません。


次に、2のFirefoxまたはGoogle Chromeのアドオンを使う方法は
まとめて広告(リンク先)を新しいタブで開くやり方です。

Firefoxの場合、「Multi Links」というアドオンで
選択した範囲の広告(リンク先)をまとめて新しいタブで開く事ができます。
Google Chromeの場合、「LinkClump」というアドオンで同様の事ができます。
ちなみに、どちらも無料です!!

使い方はどちらも同じで、マウスの右ボタンを押したまま開きたい広告(リンク先)の
選択範囲を決めます。

選択範囲は緑色また黄色の点線で囲まれ
開きたい広告(リンク先)は赤の線で囲まれます。

決めたら後は、マウスの右ボタンを離すだけで
選択範囲の広告(リンク先)が新しいタブで開きます。

adoon.jpg
(画像はFirefoxの「Multi Links」)

これら2つの方法を使い分けることで、クリックポイントを効率よく稼げます。
参考になるかどうか分かりませんが、試してみてください(^ω^)v


ココでちょっと"Ctrlキー+クリック"を使った私のMONOWのやり方
(この方法を試す場合、MONOWでルーレットを回す前にして下さい。)

まず【ポイントの森】に行く。

次に、「最後に一押しのサービスを紹介するモリ」のコーナーか
★を獲得した先のページにあるMONOWの商品に繋がるリンクを
"Ctrlキー+クリック"を使い何度も押し、リンク先のページを複数表示させる。

タブを切り替えながら次々にMONOWボタンを押していく。
(商品がかぶったら、それは飛ばす。
また、MONOW回数が減っていないように表示されますが、減っています。)

MONOWできる回数MONOWボタンを押した後、その最後のページでキーワード入力をし
SUPER MONOWを獲得しにいく。
(全てMONOWを終えているが、キーワード検索後自動でルーレットが回り
回数が増えるのでSUPER MONOWを獲得する事ができる。)

SUPER MONOW獲得後、まだMONOWできる場合には
通常通りMONOWをしていくか、もう一度上記の方法でMONOWをする。
以上が私のMONOWのやり方です。
説明が下手ですみません・・・(^-^;


応援ヨロシクお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
関連記事

げん玉 クリックポイントで稼ぐ 場所 まとめ

2013.12.15.Sun.21:45

げん玉には、たくさんのクリックポイントがあります。

そこで、どの場所(ページなど)にクリックポイントが
あるのかまとめてみました。

(クリックポイントの個数などは毎回変動します。)


◆ げん玉トップページ下の方

詳しく見て1pt毎日必ず1pt

〔詳しく見て1pt〕〔毎日必ず1pt〕が【平均2~3個】あります。


このクリックポイントは他のページにも表示されます。

全て共通となっているのでトップページ以外で
クリックしても大丈夫です。


ポイントの森のページ

ポイントの森


〔詳しく見て1pt〕〔毎日必ず1pt〕が多数あります。

詳しく見て1pt毎日必ず1pt

  • ピックアップサービス【平均2~3個】
  • モリモリのおすすめサービス【平均10~12個】
  • ページ右のバナー(動画館バナーの下)【1個(ない場合もあります。)】
  • モリ子のお気に入りサービス【平均5個】
  • 最後に一押しのサービスを紹介するモリ【平均4~5個(多い時だと10個以上)】
  • ページ内に隠れている★【1個(獲得ポイントは5pt)】

◆ ポイントの森で★をクリックした後のページ

〔詳しく見て1pt〕〔毎日必ず1pt〕があります。

  • ページの一番上に表示されているバナー【平均1個(ない場合もあります。)】
  • げん玉MONOWのバナー【1個】
  • ページ下のほうに〔毎日必ず1pt〕【4個】

◆ モリモリマーケット

〔詳しく見て1pt〕が多数あります。

  • 各広告バナー【平均20~35個】

モリモリマーケットの〔詳しく見て1pt〕は
全てではありませんが、毎日ポイントを獲得することができます。

しかし、1日に押せる人数が決まっているため
その上限に達するとポイントを獲得できなくなってしまいます。


◆ げん玉マニュアルのページ

  • げん玉内のゲームを紹介しているバナー 【4個】

(げん玉マニュアルはげん玉ページの一番下 ヘルプ・その他)


ビンゴゲームのページ

〔詳しく見て1pt〕があります。

  • ビンゴゲームページの上のバナー【1個(ない場合もあります。)】
  • ビンゴゲームページの下のバナー【1個(ない場合もあります。)】

MONOWのページ

商品ごとの〔MONOWボタン〕をクリック 

【通常8個(ルーレット&見つけたMONOWで変動)】


◆ マイページ

モリモリQuestion 【1個】

げん玉Question


◆ クリックポイント付きメール

メールに記載されているURL
【平均1メールにつき1個(ポイント数平均3pt)】

クリックポイント付きのメールが1日に数通送られてきます。

クリックする回数やポイント数はメールによって違います。



げん玉では、この位のクリックポイントがあります。



げん玉について知りたい方はこちらを→(げん玉とは?)


『げん玉』への無料登録は から。

特典として250ポイントもらえます。

げん玉登録




もし良かったら、応援ヨロシクお願いいたしますm( _ _ )m

にほんブログ村 小遣いブログへ    




応援ヨロシクお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
関連記事

モリゲー金の種を獲得さらにポイント畑に宝箱が出た!!

2013.12.11.Wed.03:22

初めてモリゲー『eLove えらぶ』
〔金の種〕を獲得しましたq(≧∇≦*)

今まで遊んでいて1度も
12個の壁を越えられなかったので嬉しいです。


というか・・・〔金の種〕獲得まで長かった~

一生獲得できないんじゃないかと思っていました(^-^;

やっぱ継続してやるのが大切ですね!!

【モリゲー】←の説明はこちら


kinnotane1.jpg


でっ早速ポイント畑に種を蒔いてみました!!

そうしたら、金の芽が出た・・・おぉ~~
いつもは普通の芽と銀の芽だけだから何か新鮮です。


pointhatake.jpg


次は、[枯れナイン]入りの水やりです!!


出るのはパイナップルか?宝箱か?・・・
・・・オッ!!ついに出た~~宝箱(〃∀〃)

こちらも初めてです。ヤバイ嬉しすぎる!!

という事は100pt獲得確定です。


takarabako.jpg


宝箱を真っ先に収穫してみました!!!


100pt.jpg


獲得100pt(・∀・)v


ちなみに全部収穫して合計「114pt」獲得する事ができました。

今までで最も多いポイント数です。


次に〔金の種〕と〔宝箱〕はいつ獲得できるのかな~。

てか、こういう面白さがあるから
『げん玉』は止められないのです( ̄∇ ̄)



応援ヨロシクお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
関連記事

げん玉でクリスマスキャンペーン開催!!

2013.12.10.Tue.03:54
げん玉でクリスマスキャンペーンが開催されています!!
xmas.jpg

【詳細】
期間は12月10日(火)から24(火)まで
PC・スマホ合わせて1.000.000pt山分け。(ポイントは25日(水)付与)
しかし、山分けに参加するためにはミッションをクリアする必要があります。
ミッションは毎日出題され、クリアすればするほど山分けポイントが多くなる!!

(注)ミッションクリア後、クリスマスキャンペーンのページで
「かざりをつける」ボタンを押さないと、山分けポイント付与対象外となります。
ですので、必ずミッションクリア後に「かざりをつける」ボタンを押して下さい。

また、PCとスマホではミッションも違えば、クリスマスツリーも違います!!
だから両方利用しましょう(^ω^)v


さらに、クリスマスキャンペーン期間中にサービスを利用すると
プレゼントBOXを獲得する事ができます!!
PC・スマホ合わせて最大30個まで獲得可能!!

しかし・・・
プレゼントBOXを開封する事ができるのは25日(水)から31(火)日まで
だから25日(水)まで開封する事ができないという・・・(^-^;
また、プレゼントBOXの中身は不明!!25日(水)までのお楽しみです!!
(注)開封しない限り付与されません!!

とにかく毎日ミッションをクリアし
山分けポイントを多く獲得できるように頑張りましょう!!
あと、可能限りサービスを利用してプレゼントBOXを獲得しましょう(〃^0^〃)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

げん玉について知りたい方はこちらを→(げん玉とは?)

げん玉への会員登録は から。
250ポイント獲得した状態からげん玉を始められます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


もし良かったら、応援ヨロシクお願いいたしますm( _ _ )m
にほんブログ村 小遣いブログへ    



応援ヨロシクお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
関連記事

げん玉で毎月稼ぐためのコツとは

2013.12.08.Sun.23:43

げん玉は稼ぎやすさNO.1のポイントサイトだと言っても過言ではありません。

しかし登録をしたものの、稼げないと感じている人もいる事でしょう!!

そこで、どうすれば毎月稼ぐ事ができるかコツを紹介します。


あっ!!言い忘れていましたが、私が思う毎月稼ぐとは
毎月換金できるかどうかという事になります。


つまり、ここでの説明は・・・

げん玉で交換する事ができる最低ポイント数の
「3.000pt=300円」を稼ぐためのコツです。

でも、その「3.000pt」が大きく膨らむ可能性があるということを
決して忘れないで下さい。


  • 1つ目のコツ・・・『毎日げん玉を訪問する』
  • げん玉は、クリックポイントやゲームなどが豊富です。

    その為、毎日ポイントを獲得する事ができます。

    また、運が良ければ一発で1.0000pt獲得する事ができるかもしれない
    モリモリ選手権もあるので、毎日訪問する事が大切です。


    毎日の訪問で稼げるコンテンツ
     【ポイントの森】 【モリモリ選手権】 【げん玉電鉄】 【脱出!おばけハウス】 【モリゲー】 【ビンゴ】  【QUIZでPOINTゲット!】 【MONOW】


  • 2つ目のコツ・・・『1ptも無駄にしない』
  • たとえ1ptでも毎日行えば1ヵ月で30pt稼ぐ事ができます。

    その1ptを無駄にせず貯める事が毎月稼ぐためには大切です!!



  • 3つ目のコツ・・・『自分からアクションを起こす』
  • げん玉は自分からアクションを起こさなければポイントを稼げません!!

    稼げないという人は、アクションを起こしていないのではないでしょうか?

    【無料会員登録】【クラウド】などを積極的に行う事が重要です。

    特に【クラウド】は、頑張れば頑張るほどポイントを貯める事ができ
    大きく膨らませる事ができます。

    3.000ptくらいなら数日で稼ぐ事も可能です(^ω^)v



  • 4つ目のコツ・・・『ポイントアップ中の案件(広告)を逃さない』
  • げん玉は、毎日ポイントアップ中の案件(広告)があります。

    時間制限でアップしている物や、その日だけ限定でアップしている物など
    それを逃さず利用できそうな案件(広告)は利用しましょう。



  • 5つ目のコツ・・・『スマホも活用する』

げん玉はパソコンだけではなくスマホでもポイントを稼ぐ事ができます。

アプリのダウンロードやスマホ限定のコンテンツなどもあるので
利用する価値があります。

【スマホ版げん玉】


また、スマホがないという人はパソコンでも偽装をすれば見る事ができ
ある程度のコンテンツを利用してポイントを稼ぐ事ができます。

【パソコンでスマホ版げん玉をやる方法】


以上が、げん玉で毎月稼ぐためのコツになります。


これらをこなせば、最低換金額の3.000ptに余裕で到達できます。

また、3つ目のコツで紹介した『自分からアクションを起こす』

これをすれば、どんどんとポイントを貯める事ができます。

というか、げん玉で毎月稼ぐために最も重要なことです(^ω^)v



(げん玉とは?)


メールアドレスがあれば「げん玉」始められる!!

ココから無料登録をすると特典として250ptもらえます。



応援ヨロシクお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
関連記事

げん玉 11月の収入報告!!

2013.12.07.Sat.19:23
げん玉11月の収入報告をします!!

11月8日~12月7日までに稼いだ金額は・・・
【29.608pt=2.960円】でした。

11gatu.jpg

恐れていた事が現実になってしまいました!!
げん玉を始めてから最も少ない稼ぎです(PД`q)
もうボロボロ・・・

でっ・・・換金した額は・・・
【25.000pt】+振り込み感謝ポイントの【1.000pt】が付くので
合計【26.000pt=2.600円】になります!!

全て換金しても良かったのですが
なんか不安になってしまって残しました(^-^;

『今までの換金額』
2月分
(2月17日~3月16日)
3月分
(3月17日~4月16日)
4月分
(4月17日~5月8日)
4.000円8.500円9.000円
5月分
(5月9日~6月7日)
6月分
(6月8日~7月7日)
7月分
(7月8日~8月7日)
9.500円8.000円6.000円
8月分
(8月8日~9月7日)
9月分
(9月8日~10月7日)
10月分
(10月8日~11月7日)
6.000円8.000円6.000円
(振り込み感謝ポイントを除いた金額)


そして現在のポイントは・・・
【4.608pt=460円】です。

nokori.jpg


さらに、げん玉に登録してから現在までのトータルポイントは・・・
【693.608pt=69.360円】となっています。
toutaru.jpg

12月分の稼ぎも正直言ってわかりません。
もっと少なくなる可能性が・・・
でも、今年もあと少しなので頑張りたいと思います!!


げん玉について知りたい方はこちらを→(げん玉とは?)


にほんブログ村 小遣いブログへ    



応援ヨロシクお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
関連記事

げん玉ポイントは何と交換できる?

2013.12.05.Thu.22:36

げん玉で貯めたポイントは、色々な物と交換する事ができます。

(げん玉ポイントは、PointExchangeにポイントを移行する必要があります。
そこから色々な物と交換する事ができます。)

PointExchange←について


  1. 現金
  2. ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・ジャパンネット銀行
    住信SBIネット銀行・楽天銀行・その他全国金融機関に
    ポイントを1円~100.000円まで現金化する事が可能。


  3. 電子マネー
  4. ちょコム(JALマイル交換可)・WebMoney・電子マネー「楽天Edy(エディ)」
    G-MONEY・BitCash・Vプリカ発行コード・iTunesギフト・nanacoギフト
    Amazon(R)ギフト・TSUTAYAonlineギフト・DMMギフト


  5. ポイント
  6. Tポイント・ベルメゾンポイント・座席指定のアールツー


  7. 商品券
  8. お米券(1kg)・マックカード・デパート共通商品券・VJA(VISA)ギフトカード
    図書カード(500円分)・クオカード・ジェフグルメカード(全国共通お食事券)
    ハーゲンダッツギフト券・JTB旅行券(1000円分)


  9. 商品
  10. H.I.S.旅行クーポン・体験型ギフト(ソウエクスペリエンス)


  11. デジタルコンテンツ

PointExchange GAME


このように色々な物とポイントを交換する事ができます。

だから、げん玉で貯めたポイントは使い道が多いのです(^ω^)v


そして、現金だけではなく電子マネーにも交換できるから
オンラインゲームをする人にもオススメできます。

げん玉で稼げばアイテムも無料でゲット可能です!!



げん玉の登録はから!!250pt獲得した状態から始められます!!



応援ヨロシクお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
関連記事

げん玉 登録する前に準備するもの

2013.12.05.Thu.19:40

げん玉登録する前に下記のものを準備しておくと良いです!!


1. フリーメールアドレス

フリーメールアドレスとは・・・
プロバイダーなどからもらう通常のメールアドレスとは違い
ウェブ上でメールの送受信を行う事ができる無料メールアドレスです。!!


プロバイダーなどからもらうメールアドレスを使用しても良いのですが
安全性を向上させるためにもフリーメールアドレスを用意しましょう。


また、大切なメールを他のメールに埋もれさせないためにも必要です。


そこでオススメなのが『Yahoo!メール』『Gmail』などです。

どちらも無料なので、安心してメールアドレスを取得して下さい。

ちなみに私は、両方取得しています。

ですが、げん玉で使用しているのは『Yahoo!メール』です


メールアドレスを取得する際
アカウント(IDとパスワード)を作成する必要があります。

Yahoo!やgoogleのアカウントを持っていない人は作成しましょう!!

アカウントを作成するのも、もちろん無料です。



2. 銀行口座

ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・ジャパンネット銀行
住信SBIネット銀行・楽天銀行・その他全国金融機関を用意しましょう!!

げん玉のポイントを現金に換える際に必要になります。


ただ、ポイントを現金に換える際に手数料が発生します。


【交換時の手数料】(1~10.000円のポイントを交換した場合)

  • ゆうちょ銀行=160円
  • 三菱東京UFJ銀行=200円
  • みずほ銀行=200円
  • ジャパンネット銀行=90円
  • 住信SBIネット銀行=80円
  • 楽天銀行=170円
  • その他全国金融機関=200円

この点を考慮すると、ジャパンネット銀行住信SBIネット銀行がオススメです。


銀行口座は、げん玉登録後に開設しても大丈夫です。

その際、げん玉を経由して口座開設すればポイントも獲得する事ができます。


【げん玉経由で口座開設できる銀行】

  • ジャパンネット銀行
  • 住信SBIネット銀行
  • 楽天銀行

これら2点は、げん玉に登録する前に用意しておくと便利です。


ただ銀行口座はポイント狙いで後から用意しても良いでしょう。

特に、まだ銀行口座を持っていない人はその方がお得です。

(すでに銀行口座を持っている人も、新たに開設しても問題ありません!!)



そして準備ができたら↓げん玉に登録するだけです。

げん玉登録



応援ヨロシクお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
関連記事

ブログのデザインを変えてみた。

2013.12.04.Wed.10:44
げん玉でクラウド作業もせずブログのデザイン変えに没頭していました(^-^;

テンプレートごと変えれば早いんでしょうが・・・
それでは面白くないと思い、フリーのペイントソフト『AzPainter2』を使って
素材を1つ1つ作り、デザインを変えてみました(^ω^)v

ブログイメージは『アニマル付箋』!!どうでしょう??

正直言って、自分がイメージしていたのとは、ちょっと違うんですけどね(≡△≡;)
う~ん難しい!!

まっとりあえずブログのデザインも変えたので
またげん玉でポイント稼ぎ頑張ります!!

このようなブログですが、今後もどうぞ宜しくお願いいたしますm( _ _ )m





応援ヨロシクお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ  
関連記事
 | HOME |